僕の彼女は副総長!





「日向は好きでもない女と付き合うの?」




「え、付き合いませんよ!」




「それと一緒。英二のこと好きじゃないから断った」




そう言われてハッとした




「で、でも今僕なんかと付き合ってるじゃんか…」




「あぁ、それは…犬が好きだからだよ」




え、犬?




「犬が好きだからってどういう」




「日向チワワにそっくりだから」




チワワ?そっくり?僕が?




「あー、何となくわかる気がするわ〜。チビで弱くて目でけぇし、すぐ泣きそうになるもんな〜」





優作さんの言葉にコクコクと頷いている葉月さん




それってどうなの?微妙じゃない?