手を大きく広げて深呼吸を三回したら落ち着いた
二人からの、何してんだこいつっていう視線を感じたけど敢えてスルーさせて頂きます
「それよりあの総長が大暴れしたなんて何があったんですかね?」
「あ?そんなの葉月とお前が付き合ってるって知ったからに決まってんだろ」
え?僕と葉月さんが付き合ってるから?それってまるで
「総長が葉月さんのこと好きみたいじゃないですか〜」
「ああ、そうだよ。だから大暴れしたんだよ」
「……………えぇぇぇぇぇぇぇえええ??」
総長が葉月さんを好き?
そんなの、勝ち目ないじゃないですか……
僕より背も高いし、喧嘩も強いし、童顔じゃないし、大人っぽいし、凄くいい男だし
僕なんかが敵う訳ないじゃん
「はぁぁづぅぅぅきさぁぁぁぁぁん」
「わ、うるさ」
「振るなら今のゔぢにじてくだざいぃ。まだ、まにあゔがらぁ」

