「もうすぐテストだね〜。」
「だな。部活休みなのは嬉しいけど、俺勉強やべぇ〜。」
只今直と電話中///
学校で周りの目を気にしてあまり話せないから、
こうやって、夜電話でしゃべった。
「でも、私の方が頭悪いしやばいよ…!!」
「直はやらないだけで、やれば出来るでしょ〜。」
ピーッピーッ
「あっやべぇ〜充電切れるわ、ゴメン玲!」
「そっか、んぢゃあまた明日ね。」
「おぅ、オヤスミ。」
「オヤスミ〜。」
「だな。部活休みなのは嬉しいけど、俺勉強やべぇ〜。」
只今直と電話中///
学校で周りの目を気にしてあまり話せないから、
こうやって、夜電話でしゃべった。
「でも、私の方が頭悪いしやばいよ…!!」
「直はやらないだけで、やれば出来るでしょ〜。」
ピーッピーッ
「あっやべぇ〜充電切れるわ、ゴメン玲!」
「そっか、んぢゃあまた明日ね。」
「おぅ、オヤスミ。」
「オヤスミ〜。」
