「ごめんなさい」
と言うことさえ出来ず、どうしたらいいのか
分からないまま日は過ぎた。
あれ以来そのクラスの男子は話しかけてこなかったし
目もあわされず、避けられているようだった。
こういうのが恋って言うの?
由紀
「早く返事したほうがいいんちゃう?」
亜美
「なんて?」
由紀
「なんてって!(笑)それは亜美の気持ちやん?」
亜美
「気持ち?そんなん、何も無いで(笑)」
そんな話をしていたら、同じクラスのナオコ通称ナッコが来た。
ナッコ
「告白の返事したん?」
亜美
「ううん、まだ何も…」
ナッコ
「亜美って、誰か好きになったことあるん?」
亜美
「無いなぁ…」
ナッコ
「えー!今までひとりも!?そんなん変やわー!」
そうか…私は変なんやな。
ナッコ
「ナッコはなー、3年の倉本先輩が好きやねん♡かっこいいねんでー♡」
亜美
「3年の先輩なん?ナッコ、なんか大人やなー!」
由紀
「好きな相手が年上やったら大人なんや(笑)」
亜美
「由紀は?」
由紀
「あたしも3年の先輩でかっこいいなぁと思う人はいるよ!」
へぇ~…みんな、そんなん思ったりするんやなぁ。
やっぱりあたしは変なんかな。
と言うことさえ出来ず、どうしたらいいのか
分からないまま日は過ぎた。
あれ以来そのクラスの男子は話しかけてこなかったし
目もあわされず、避けられているようだった。
こういうのが恋って言うの?
由紀
「早く返事したほうがいいんちゃう?」
亜美
「なんて?」
由紀
「なんてって!(笑)それは亜美の気持ちやん?」
亜美
「気持ち?そんなん、何も無いで(笑)」
そんな話をしていたら、同じクラスのナオコ通称ナッコが来た。
ナッコ
「告白の返事したん?」
亜美
「ううん、まだ何も…」
ナッコ
「亜美って、誰か好きになったことあるん?」
亜美
「無いなぁ…」
ナッコ
「えー!今までひとりも!?そんなん変やわー!」
そうか…私は変なんやな。
ナッコ
「ナッコはなー、3年の倉本先輩が好きやねん♡かっこいいねんでー♡」
亜美
「3年の先輩なん?ナッコ、なんか大人やなー!」
由紀
「好きな相手が年上やったら大人なんや(笑)」
亜美
「由紀は?」
由紀
「あたしも3年の先輩でかっこいいなぁと思う人はいるよ!」
へぇ~…みんな、そんなん思ったりするんやなぁ。
やっぱりあたしは変なんかな。
