野球人ハンター

7日が待ち遠しい私。
毎日翼くんとメール!楽しい。

翼くんが背番号もらえたこと本当に嬉しい!

6日は日曜だった。翼くんは練習試合だった。

サキ[翼くん、お疲れ様。
練習試合どうだった?!
また、メールできそうな時に返してね!]

とメールを夕方すると夜7時頃に返事が来た。

[サキー!
負けちゃったぁ( ´Д`)y━・~~
上手くボール投げれなかったよー。]
と書いてあった。
なんか、いてもたってもいられなくて私は
翼くんに電話した。

サキ<お疲れ様。誰だかわかる??
サキだよ!今日、うまくいかなかった見たいだけど大丈夫?>

翼<えっ!サキ!マジ、嬉しい!
うん。上手く行かなかったんだよ。
先輩の足引っ張って負けちゃった。>

サキ<足を引っ張った??何があったの??>

翼<先輩ね7回でタイミング崩れて俺に変わったの。そのままの流れ出負けちゃった(><)本当にアーッて思った。>

サキ<そんな事あったの。なんて言ったらいいかわからないけど、明日会ったら元気づけるから。>

翼<まじかぁ!嬉しい!今のでかなり元気でたけどまだまだ明日も元気をサキから貰うのよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)>

サキ<うん!明日ね!楽しみににしててね!おやすみ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)>

と私は電話を切った。

すると翼くんからも
[おやすみ!サキv(・ε・v)]
とメールがきた。

この顔文字に私は何故かドキドキした。