別にできなくたっていいじゃん。
後転が地球を救う?
地球人は全て後転ができなきゃダメなの?
生きてる人間の運命?
突然に宇宙人が攻撃してきて
『後転ができないヤツはコロス』とか言う?
いや
それ言われるなら頑張るよ!
でもないじゃん!……たぶん。
でもさー
そんな事言ったら
数学だって
化学だって
いらないよねー。
公式覚えた方が
将来の合コンに有利なの?
大人と子供の間には
理不尽な事が多すぎる。
そんな事を考えながら
ジッと卓球部の練習を見ていたら
怖い姉に目で威圧された。
はいはい
私は自分の事をやらせていただきます。
さて
やろうぜ!
おーっ!
ひとり脳内で激を入れて
マットの隅で身体を丸くし
勢いを付け
気持ちはダンゴ虫でなんだけど
前転と違って
後転って
怖くない?



