幼なじみはアイドルの先輩~女の子から女性へ

「杏ちゃんお疲れ様です。事務所から連絡きましたよ」


引き続き劇場マネージャーをつとめる皆川克晶(みながわ かつあき)さん。


元は振付師で真帆さんの教えを受けてた後輩でもある。


真帆さんだけはアキちゃん呼ばわりします。


「アキちゃん、どうしましょう。ゼネラルチーフがさあ」


「まあ考えても仕方ないんで、いつも通り行きましょう。杏ちゃん、挨拶しようか」


「はい」


昨日このステージに別れを告げたのに、今日からは違う立場になってまた。


「みなさん、お疲れ様です。改めましてですが、本日からガーネットグループ劇場ゼネラルチーフに就任することになった水原です。我々の仕事は変わりません。引き続きお客様のきっかけを提供していき、本体メンバーの尻を叩いていけるよう一丸となって頑張りましょう。明日明後日の同時公演は初めての試みですが、何事も最初が肝心ですので全力でやり尽くして劇場の存在感をアピールしていきましょう」


この挨拶は記者会見でも使わせてもらうんです。


しばらく挨拶漬けになると思うから、ベースは崩すなと社先生のアドバイスです。


生の記者会見であのオーディションのような武勇伝を作りたくないので。


安全運転からの新たなスタートをきりますよ。