幼なじみはアイドルの先輩~女の子から女性へ

自己紹介に終始した会議が終わり、真帆さんと外でランチした後に劇場へ。


本日は公演はなく、明日明後日に新生アマゾナイトメンバーによる劇場公演及び神戸・函館でも同時間帯に開演します。


しかも三ヶ所全てで新公演です。


夕方には再びGGSに立ち寄り、そこの記者会見場で新体制発足の記者会見を予定している。


それまでに今度は劇場側の顔合わせがあります。


劇場ステージに向かうと、主要メンバーが顔を揃えていた。


「お疲れさん。みんな顔揃えてるよ」


新任のガーネットグループ劇場チーフ板東一志(ばんどう かずし)さん。


引き続きガーネットグループ劇場チーフ代行の安西聡(あんざい さとし)さんの補佐として帝王学を学んできた。


ストレートパーマで眼鏡をかけて常にスーツ姿で、見た目は冷静沈着でクールなマネージャーさんに見えるけど、意外と熱血感な部分を時々出します。


コンサートの関係者席でよく号泣してるんです。


アマゾナイトのパフォーマンスがよければ、彼女たちの前で絶叫の褒め言葉の後にまた号泣します。