幼なじみはアイドルの先輩~女の子から女性へ

「さて、後は劇場と社先生の紹介なんですけど…………」


加登脇さんは私と社先生を交互に見る。


社先生はこれからプリンを食べようとしてる。


「劇場からでお願いします」


加登脇さんに言われる以前のことなので、私から口を出した。


「今回ガーネットグループ劇場ゼネラルチーフを担当することになりました水原杏です。これからも変わらず各劇場スタッフ一丸となって劇場運営に力を注いで行きますのでよろしくお願いします」


社先生がプリン食べながら拍手だ。


みなさんの歓迎の拍手が何よりです。


わけのわからぬまま劇場のチーフになり今に至ってます。


正直チーフという役職がどんなものかまだつかみきれていないのに、ゼネラルチーフってどういう役職なのかわかっていない。


チーフよりも上だってことはおぼろけにわかるけど。


「いよいよ私かな」


社先生が私の自己紹介の間にプリンを完食してた。


ごみをコンビニ袋に入れて咳払いをして立ち上がった。


しかし、さすがは天下の社先生。みな先生に注目し、微妙なフワフワな感じの空気が一掃された。


「肝心の統括プロデューサーは今日のことがあるから忙しいので代わりに私が。総合プロデュースの社です。制作には携わりますが、指揮命令は統括プロデュースの阿久津貴也(あくつ たかや)が担当します。一線からは少し退かせていただきます」