世界でいちばんキミが好き。




ありがとうございます。


完結ボタンは1年以上おせていなくて、小説をかききれたのはほんとにひさしぶりでドキドキです!


せつない内容のおはなしがほとんどで、こういうかんじの小説をかいたことがなくて、はじめて挑戦してみました。


小説のかきはじめは順調なのに、とちゅうかけなくなってかくのがくるしくて嫌になったりしました。


だけど、かきおわったいま、がんばってよかったなって思います。


ここで、あとがきにまで足をはこんでくださったかたにうらばなし。


天ちゃん、ニコちゃんの親友の美月にだけ“てんてん”ってよばれているんですけど、ほんとはみんなからそうよばれる設定にしていたんです。


天ちゃんの名字、『永登(ながと)』なんですけど、永って、『えい』とも読みますよね?

それで、『永登→えいと→8』って、数字の8になるんです。


でも、名字をきめたときに優日は、えいと をなぜか10だとかんちがいをしてしまっていて、

『名字となまえ、どっちも10 (てん)10(てん)!てんてんにしよう!』ってなったんですね。


でも、よくかんがえたらえいとって10じゃないことにきがついて、てんてんじゃなくなってしまってズーンってしていたんですけど、

『てんてん』ってなんかすこしかわいいし、せっかくだからと、美月だけてんてんよびにしました♪


ほんとうにどうでもいいうらばなしでごめんなさい涙


読んでくださったみなさんに、
しあわせがおとずれますように︎☺︎






2017.2.25 優日