「気にしてるんだから言わないでよ!」
あたしだって千鶴ちゃんや朱里みたいにスタイルがよかったらなーって毎日思ってるんだから。
「へぇ。気にしてんだ。
バカなお前でも気にすることあんだな」
「ば、バカ…!?」
さっきからあたし、悪口しか言われてないような気がするんだけど…。
「うん。バカだろ?」
「うっ…まぁ、そうだけど……」
でも、翼くんだって賢いとは聞かない。
あたしと同じぐらいじゃない?
「そこは認めんのかよ」
「もーっ!翼くんのせいで日誌進まなーい!!」
翼くんがさっきから酷いことばっかりいうから
まだ、日付と天気しか書けてない。
もう、翼くんの言うことなんて
無視して日誌をさっさと書いて帰ろっと。



