【完】俺様王子とKissから始めます。




「ここなら、店じゃねぇし人通りも少ねぇし」


ていうか、なんであたしがもう一回キスすることになってるの!?

あの時の返答はその場しのぎの答えというか
…そういう感じだったんだけど。


「む、むっむっむ…無理です…!!!」


「俺とそんなにキスしたくない?」


まるで、子犬のような瞳であたしを見つめてくる。

ズルいよ、そんな瞳をするのは。


「そ、そういうわけじゃあ…っ!!」


「じゃあ、どういうわけ?」


ど、どういうって……

彼女でもないし…
翼くんはあたしのこと好きでもないのに。


「とにかく、無理です…!!」


あたしは翼くんから一歩後ろに下がろうとしたら、
グイッと腕を引っぱられて妨げられた。