ありきたりな魔法学園ものに一言!


12.クラス分けの後はお楽しみの使い魔召喚♪


家でやれよ!щ(゚Д゚щ)

使い魔召喚の授業ならまだしも自分一人でできるなら家でやれよ! Do it at home!

なんで自分の使い魔を決める大切な時に自分のより強い使い魔を他の人が召喚した光景を見せつけられなくちゃいけないの⁉︎

脇役の気持ちも考えたげてよ!

「やったー!初めて使い魔が召喚できた!」

って気持ちにさせてあげてよ!

お前 後でいくらでも召喚できるだろうからここは空気読んでスライムでも召喚しろよ主人公!

自慢すんな主人公!



...っていうか、入学式終わったばっかだよね⁉︎

なんで早速 行事しちゃってんのさ!
せめて教室で生徒一人一人自己紹介くらいしたら⁉︎