それにしてもはやくつきすぎちゃったか 瞬にLINEでもするか… 行ってなかったけど私昨日瞬と連絡先交換したんだ〜! …屋上でも行くか まだ早い時間だし嵐龍の奴らもいないだろうし平気だよね? まぁ行っていたら戻って来ればいっか