偽りの姫

それにしてもはやくつきすぎちゃったか




瞬にLINEでもするか…

行ってなかったけど私昨日瞬と連絡先交換したんだ〜!

…屋上でも行くか
まだ早い時間だし嵐龍の奴らもいないだろうし平気だよね?

まぁ行っていたら戻って来ればいっか