Kの正体






サラダ先輩は今、何をしてますか?


まあ、訊かなくても実は何となくですが知ってるんですけどね。


まあ、おそらくこの手紙はサラダ先輩には届かないとは思いますが、その代わりにある人の元に届いて、そのある人から返事が来るだろうと思います。


そのある人……まあ、サラダ先輩であることには間違いないnですがね。


サラダ先輩、今、びっくりしてるでしょう? どうして私がサラダ先輩の所在を知っているのか、そしてどうして住所も知らないサラダ先輩の元にこの手紙が届いているのか。


その答えを私から説明するのは簡単ですが、得意の推理で解いてみてはいかがですか?


これはサラダ先輩に対するおそらく最初で最後の挑戦状です。


在学時代の仕返しをできること、大変に嬉しく思います。


それではお元気で。




裃更太先輩こと坂本更太様へ


猿渡万智より