最強小学生は女総長!?

着いたぞ!

さぁープリンはどこかな!

冬『棗は俺の後ろにいろよ?』

棗『?わかった』

なんでだろう?

ガチャ

龍『なーつーめー』

ドスッ

龍『グハッ』

冬『こーいうことになるから』

龍ちゃんに蹴りをしたままに冬哉が言った』

龍『冬哉…俺一応美蝶の初代総長だよ?』

冬『それがどうしたんだ?』

龍『俺!お前の先輩!先輩は敬えよ!』

冬『なんで俺が変態を敬わなくちゃいけないんだよ?しかも今の幹部以上は歴代最強だぜ?』

龍『うぅ!確かにそうだけど!やっぱり
俺せん『うるさいですよ?』『そろそろやめてくんない?』『ぼく、暇だよ!』
『うるさい…』『(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ』
…後輩に注意された…』

棗『ねぇ!早く!はやくプリンちょうだい!』

龍『あぁ!ほれっ!』

棗『わーい!』

龍『ここで食べ『じゃあねー』…ひでぇよ』

ガチャ