いやー着いたは着いたんですが…
なんでしょうこの人だかりは
ミヤ『何…この人混み』
響哉『こういう時は』
ミヤ『強行突破!』
ガラガラ
棗『戒〜!久しぶり〜!』
ギュッ
戒『!久しぶり〜!』
なんかこっちを睨みつけてる子がたくさんいるんですけど…
まぁいっかっ
棗『あいかわらず戒は、可愛いね〜!』
戒『ありがとう!』
クラス女子『ちょっと!戒くんに近づかないでよ!戒くんはみんなの王子様で、
抜け駆け禁止なのよ!抱きつかないで!』
棗『なんで〜いいじゃん別に〜』
クラス女子『ダメに決まってんじゃない!』
戒『ねぇ?うるさいよ?俺今はねぇちゃんと話してるから静かにしてくんない?』
クラス女子『えぇ!お姉さん?嘘!ごめんなさい…』
棗『別に〜いいよ!』
戒『それと一応言っとくけど、俺の好きな人はミヤさんだから』
クラス女子『ミヤって人は誰なのよ!
不細工だったら許さない!まぁ、
所詮不細工だろうけどね!』
棗『ミヤなら廊下でみんなと話してるよー。連れてくる』
ガラガラ
棗『ミヤ〜なんか女子達が呼んでるよ?』
ミヤ『私?まぁいいや』
ガラガラ
ミヤ『私に用って何?』
クラス女子『………!たっ、確かに!
見た身はいいけど、人は、中身よ!
中身!』
ミヤ『?』
戒『性格も見た身も全部ミヤの方がいいに決まってんだろ』
戒が、私の可愛い戒がー!
ブラックだよ!
とてつもなくブラックになってしまっているのよだよ!
戒『ミヤ!久しぶり〜』
ギュッ
ミヤ『あー戒!久しぶり〜』
響『なっ!何やってんだよ!
お、お前は戒に抱きつくなよ!』
ミヤ『なんでよ!可愛いからいいじゃない!』
実は、響哉はミヤのことが好きなんだよね!
恥ずかしくて照れ屋だからいつもケンカになっちゃうんだけどね〜
戒『?別にいいよ!俺から抱きついたんだし、それに俺!ミヤのこと、だーい好きだもん!』
ミヤ『ありがとう!私も戒のこと大好きだよ!』
響『けっ!勝手にしやがれ!』
棗『そろそろ、理事長室行くよ?
いかない奴は置いてくし』
美蝶『今、行く!』
なんでしょうこの人だかりは
ミヤ『何…この人混み』
響哉『こういう時は』
ミヤ『強行突破!』
ガラガラ
棗『戒〜!久しぶり〜!』
ギュッ
戒『!久しぶり〜!』
なんかこっちを睨みつけてる子がたくさんいるんですけど…
まぁいっかっ
棗『あいかわらず戒は、可愛いね〜!』
戒『ありがとう!』
クラス女子『ちょっと!戒くんに近づかないでよ!戒くんはみんなの王子様で、
抜け駆け禁止なのよ!抱きつかないで!』
棗『なんで〜いいじゃん別に〜』
クラス女子『ダメに決まってんじゃない!』
戒『ねぇ?うるさいよ?俺今はねぇちゃんと話してるから静かにしてくんない?』
クラス女子『えぇ!お姉さん?嘘!ごめんなさい…』
棗『別に〜いいよ!』
戒『それと一応言っとくけど、俺の好きな人はミヤさんだから』
クラス女子『ミヤって人は誰なのよ!
不細工だったら許さない!まぁ、
所詮不細工だろうけどね!』
棗『ミヤなら廊下でみんなと話してるよー。連れてくる』
ガラガラ
棗『ミヤ〜なんか女子達が呼んでるよ?』
ミヤ『私?まぁいいや』
ガラガラ
ミヤ『私に用って何?』
クラス女子『………!たっ、確かに!
見た身はいいけど、人は、中身よ!
中身!』
ミヤ『?』
戒『性格も見た身も全部ミヤの方がいいに決まってんだろ』
戒が、私の可愛い戒がー!
ブラックだよ!
とてつもなくブラックになってしまっているのよだよ!
戒『ミヤ!久しぶり〜』
ギュッ
ミヤ『あー戒!久しぶり〜』
響『なっ!何やってんだよ!
お、お前は戒に抱きつくなよ!』
ミヤ『なんでよ!可愛いからいいじゃない!』
実は、響哉はミヤのことが好きなんだよね!
恥ずかしくて照れ屋だからいつもケンカになっちゃうんだけどね〜
戒『?別にいいよ!俺から抱きついたんだし、それに俺!ミヤのこと、だーい好きだもん!』
ミヤ『ありがとう!私も戒のこと大好きだよ!』
響『けっ!勝手にしやがれ!』
棗『そろそろ、理事長室行くよ?
いかない奴は置いてくし』
美蝶『今、行く!』

