最強小学生は女総長!?

オォーケッコーいいますなー
コワイヨー
ミヤなんか俯いてるよ

参『弱いくせに偉そうにするからだ』

ミヤ『っっっっもうムリッ』

蓮『泣かないで下さいよ面倒なので』

ミヤ『…ははははははっっっっ
やっばっちょー笑えるははははははっっっっ』

みれば奏はクスクスと笑って
冬哉は、笑いをこらえてる
春哉は、あははって笑ってる
響哉はなんか笑いすぎて気持ち悪い
空はニヤリって笑ってる
ま、それでも可愛いけど

黒龍の皆さんは口をあんぐり、と開けている。

ミヤ&響哉
『響哉より(ミヤより)バカなやつ初めて見た!』

ミヤ『ちょっと!私がバカってどういうことよ!』

響哉『そっちこそなんで俺がバカなんだよ!ふざけんな!』

ミヤ『ふざけてませんよ!
大真面目ですよ!』

響『何言って『うるさいよ?』ごめんなさい…』

棗『50メートル図ったしプリンもらいにいこ!』

美蝶
『わかった!』