FAIRY TRAPPER!



「ここまで来るの怖くなかった?下のやつらちょっと見た目が厳ついやつらが多いだろ?」


アヤがあたしにソファに座るよう促しながら、そう尋ねてきた。


「初めて出会う系統の人が多くてちょっと…」


ここで嘘をつく必要もないので、正直に言ってしまった。だって怖いもんは怖い。


「ハハッ、そりゃそうだよな〜!でもカレンちゃんが今日あった中で一番怖いのはレオだぞ」


見た目からはレオが一番怖いなんて想像がつかない。でも紫苑の総長してるくらいだし、相当強いのだろう。


「紫苑の中でレオが1番強いの?」

「いや、葵ってやつがいるんだけど、そいつが俺よりも強い。今日はいねえけど」


レオの言葉を誰も否定しようとしないから、謙遜とかじゃなく、本当にその人が強いんだろう。

早坂 葵(はやさか あおい)、通称アオ。顔は知らないけれど、名前だけ聞いたことがある。

紫苑の幹部4人は全員イケメン。ということは、アオもイケメンなのだろうけど、なにせアオに関しての情報は他の3人に比べ少ない。

知っているのは、幹部の中で一番年下の高校1年生ということだけ。あたしの1つ年下だ。