大好きなカレとワタシの生活

…とまぁダラダラとワタシとカレの生活を綴ってきましたが!


そろそろこの辺で終わりにしようかと思います。


あ、別に別れたとかそんなんじゃないです。


ちゃんと続いててラブラブですよ。
(どうでもいい)


あんまりグダグダとつまらないモノを続けていてもしょうがないですから…


だからこのお話はおしまい。


また機会があればパート2書こうかな、なんて!


誰に需要あんだよって話ですがね、はは…


取り敢えず今読んでくださっているそこのあなた!


ここまで読んでくださってありがとうございました。


こんなくだらないワタシのお惚気日記に付き合って頂いて…。


それではまた。