「あ、の……」
穴があったら入りたい気分で、大福を持っていた手をそろそろと下げる。
あぁ…もうなんで私ってこうなんだ。
あのときの肉まんの場面といい、初めて会った時の抹茶ソフトクリームのときといい
なんか食べ物に対する執着ばっかりみせてる。
し、死にたい。
隼人くんだってあきれて言葉もでないみたいだし
一緒に帰れて嬉しかったのに、なんかもう雰囲気ぶち壊し…
「………っぶ…」
「へっ?」
「くっ…はははっ、お前、ほんっと好きなんだな、大福」
いきなりふきだして笑いだす隼人くんに、私はぽかんと阿保みたいに口が開いてしまう。
「前から思ってたけど、麻由。たぶん恋愛より食いもんのほうが興味あるだろ?」
「えっ!?いや、そんなことないです!
私だって恋はするし、そりゃあ甘いもの大好きだし食べることも大好きだけど、それとこれとは比べられません!」
「へー、でも大福は今食いたいんだろ?」
「…………………」
言い返せない私にまた肩を震わせて笑う隼人くん。
も――…かんっぜんにからかわれてる


