私には『友達』がいない。
正確には、『友達』って堂々と言える友達がいない。
小4くらいの時までは、表上大人しいこの性格でも不思議と人がよってきていた。
多分それは小学生だったから、っていうのと、私の雰囲気が今よりちょっとばかし柔らかかったんだと思う。
まったく人が話しかけてこない、とか、いじめにあっているわけじゃない。
ちょっとの精神的な嫌がらせみたいなのは受けるんだけどね(笑)
でも、それは女子だけの話で。
何故かたまーに、男の子が私に気を使ってくれたりかまってくれたりする。
正直私も女の子は苦手だし、男の子といるほうが気が楽だからすごくありがたい。
……でもそれにもちょーっとばかし問題があるんだよね……(笑)
