Sied巴衛
夢乃さんは凄いですねw
俺が女嫌いと最初から気づくなんてなんか怖いですねw
腹黒とまで言われるとは((´°ω°*))ヶラヶラ
あの変わりようはほんとに凄いですね
あれがホントの姿とわかって良かったですよ
ますます興味湧きますね
夢「ねぇーなんか失礼な事考えてないよね?」
巴「考えてませんよ」
うん
夢乃さん何者!?
夢乃さんは凄いですねw
俺が女嫌いと最初から気づくなんてなんか怖いですねw
腹黒とまで言われるとは((´°ω°*))ヶラヶラ
あの変わりようはほんとに凄いですね
あれがホントの姿とわかって良かったですよ
ますます興味湧きますね
夢「ねぇーなんか失礼な事考えてないよね?」
巴「考えてませんよ」
うん
夢乃さん何者!?
