Sied夢乃
はぁー邪魔者消えたし寝よ
おやすみなさい
ガラガラ(扉開く音)
ん?
なに
って
あの二人じゃん
うわ目が合った最悪
巴「夢乃さんすいませんがついて来てもらえませんか?」
夢「えー?いいんですかー?♡」
一「...演技しなくていいよ」
夢「...な、何のことですかー?」
巴「本当はどうでもいいんじゃないんですか?」
夢「(*^艸^)クスクスw確かにどうでもいいわw」
一「やっぱり最初のが...」
夢「さすが女嫌いさんw」
一「え?」
巴「気づいてたんですか」
夢「しかも巴衛だっけ?君は腹黒くんw」
巴「...そこまで」
夢「あー面白かった...で?どこについてけばいいの?」
巴「屋上までです」
夢「りょーかい」
はぁー邪魔者消えたし寝よ
おやすみなさい
ガラガラ(扉開く音)
ん?
なに
って
あの二人じゃん
うわ目が合った最悪
巴「夢乃さんすいませんがついて来てもらえませんか?」
夢「えー?いいんですかー?♡」
一「...演技しなくていいよ」
夢「...な、何のことですかー?」
巴「本当はどうでもいいんじゃないんですか?」
夢「(*^艸^)クスクスw確かにどうでもいいわw」
一「やっぱり最初のが...」
夢「さすが女嫌いさんw」
一「え?」
巴「気づいてたんですか」
夢「しかも巴衛だっけ?君は腹黒くんw」
巴「...そこまで」
夢「あー面白かった...で?どこについてけばいいの?」
巴「屋上までです」
夢「りょーかい」
