感想ノート

  • 掲示板でお相手していただきありがとうございました。早速拝読しに飛んで参りました。すばらしい構成力に脱帽です。連載で、このクオリティを維持する力に感服いたしました。おまけに、何度も泣かせるしぃ~(><)パソコンの前がティッシュの山になってしまいましたよ(泣笑)完結間近とのこと。最後まで読ませていただきますね。更新、がんばってくださいね♪

    くらく 2007/07/27 14:52

  • 新さん、読んで頂きありがとうございます!

    育児は育自、本当にその通りですね。

    私は2児の母親で、上が小3、下が2歳ですが、まだまだ未熟で日々、娘達に成長させてもらってます。

    そして、これからも母として子供と一緒に成長していきたいと思います!


    完結まで、もう少しお付き合いして頂けたら嬉しいです!!
    よろしくお願いします!!

    さとう まみ 2007/07/27 13:37

  • 青空さん、私の書きたかった少しのきっかけで変われる、わかって頂けて凄く嬉しいです!!

    読んでいただけてありがとうございます!

    そして、完結おめでとうございます!

    私もラストスパートで完結目指します。

    さとう まみ 2007/07/27 13:32

  • 結芽さんラストが近づくに連れ、本当にこの終わりで良いの自分の中で疑問が出てきてたんですが…
    結芽さんの感想を読んで迷いをふっきる事ができました。

    何が伝わるかはわかりませんが、完結まで当初の予定で勧めます。

    ありがとうございます!!

    さとう まみ 2007/07/27 13:28

  • ぬくもり読ませていただきました。今問題視されている虐待、親が虐待を受け育つと自分の子にも虐待………。夫婦間が悪いと子への影響は…。改めて真剣に考えなければいけないと考えさせられました。子は宝であり天使です。その天使を守るのは親で有り回りの大人達です。そして、こういう伝われもあります。育児の児は自であり子を育てるのでは無く子を通して自分を育てる…育自と聞いてます。これからの更新に期待してますね。頑張って下さいねっ(^-^)/

    2007/07/27 10:27

  • 美沙には立ち直るきっかけがあって良かったですね~。
    お母さんは自分のおかした罪を めぐりめぐって病として受け取ったのですかね。。☆
    そう人は皆弱くて小さいし、でもがんばってみんな大地に足を踏みしめて懸命に、生きてるんですよね(*´▽`*)

    Hinata 2007/07/27 09:15

  • 更新分、読みました☆
    そう、ホント働きながら子供を養うって大変そうだし、不安。

    別に離婚を考えていない家庭でも、振り返ることで夫婦仲、よくなりそう。
    たくさんの事を訴える作品ですが、あとはさとうさんの想い一つ!
    何が一番伝わるかは読者次第の、良い作品ですよね。更新ファイト!

    結記芽 2007/07/27 06:11

  • 沙弥さん、こちらこそ読んでいただいて本当にありがとうございます。

    こんな拙い文章に暖かい感想ありがとうございます!!


    是非また覗いてみて下さい!!

    さとう まみ 2007/07/27 01:57

  • 更紗さん、また来て頂けて嬉しいです。

    涙ナシには読めないなんて本当に嬉しいです!!

    完結までもう少しだけ付き合って下さい!

    よろしくお願いします!!

    さとう まみ 2007/07/26 16:19

  • こんにちは!続きを読ませていただきました。も~涙ナシでは読めませんドキドキしながら、一気に読みました。
    司が離婚に応じる決心をした時、「そうじゃねぇだろ~~」と叫んでしまいました
    完結までもう少しとのこと、頑張って下さい!応援してます

    更紗 2007/07/26 11:43

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop