俺はワイシャツにネクタイをして銀座に向かった。
待ち合わせの○○ービルのロビーに行くと由美子はソファに座っていた。
俺は急いで由美子の元へ走った。
「ごめん、待った?」
と俺は聞いた。
「うーんと1時間位ここにいる」
と由美子は笑顔で答えた。
「1時間?」
「うん」
俺は嫌な気分になった。
「もしかして、たまたま俺を捕まえた訳?」
と由美子を睨んだ。
「ごめんねぇ。ドタキャンされちゃって。
もう予約してあったから電話しちゃった」
と言って由美子は舌を出した。
俺はかなりムッときたが
「あ、そう」
と素っ気なく答えた。
由美子は俺の腕に自分の腕を絡ませて
「行きましょう?」
と甘い声を出した。
(ほんっと、ズルい女)
と俺は思った。
待ち合わせの○○ービルのロビーに行くと由美子はソファに座っていた。
俺は急いで由美子の元へ走った。
「ごめん、待った?」
と俺は聞いた。
「うーんと1時間位ここにいる」
と由美子は笑顔で答えた。
「1時間?」
「うん」
俺は嫌な気分になった。
「もしかして、たまたま俺を捕まえた訳?」
と由美子を睨んだ。
「ごめんねぇ。ドタキャンされちゃって。
もう予約してあったから電話しちゃった」
と言って由美子は舌を出した。
俺はかなりムッときたが
「あ、そう」
と素っ気なく答えた。
由美子は俺の腕に自分の腕を絡ませて
「行きましょう?」
と甘い声を出した。
(ほんっと、ズルい女)
と俺は思った。

