サプライズ★フィナーレ✿修正中✿

 私は、この時初めて知った。翔輝君も心に悲しみ、痛みを抱えながら生きていることを。そんな当たり前のことさえ気付かずにいた私は、恥ずかしくて堪らなくなった。

 翔輝君を大切な家族のように思ってきたのに、何もわかってなかった。優しくてカッコ良くて誰からも愛され、神様からも愛されてる幸せな人と思っていた。

 翔と同じように才能溢れ賞も授賞してきて、今以上に輝く未来を手に入れるに違いない。今だって新進気鋭のデザイナーとして、充分輝いているしいつだって笑ってる。

 そんな人だから悩みなんてないと思い込んでいた。そんな上辺だけしか見てなかったのを、とても恥ずかしく感じた。

忘れられない人がいると聞いてはいても、どこか真実味ない気がしていた。でもきっと痛みや悲しみを持たない人なんていやしない。それを笑顔と優しさで隠して生きてるのね。