いろいろ文句言ってるくせに情けないな自分。
「ごめんね。あたし、数学苦手だから教えられないや。」
「そっか。分かった。こっちこそ、授業中に話しかけてごめん。」
「いや。大丈夫。気にしないで。」
大人しく引き下がってくれて良かった。
さ、やっと寝れると思ったのに、
「へぇ。おもしろい子だなぁ。
自分のものにしたいかも。」
「はっ?」
「いや。なんでもないよ。
何?気になる?」
「別に。」
今、爆弾発言が聞こえた気がするけど、気のせいだよね。きっと。
その後、その男子とめんどくさい関わりを持つことになるなんて、あたしは知らない...
「ごめんね。あたし、数学苦手だから教えられないや。」
「そっか。分かった。こっちこそ、授業中に話しかけてごめん。」
「いや。大丈夫。気にしないで。」
大人しく引き下がってくれて良かった。
さ、やっと寝れると思ったのに、
「へぇ。おもしろい子だなぁ。
自分のものにしたいかも。」
「はっ?」
「いや。なんでもないよ。
何?気になる?」
「別に。」
今、爆弾発言が聞こえた気がするけど、気のせいだよね。きっと。
その後、その男子とめんどくさい関わりを持つことになるなんて、あたしは知らない...
