恋の悪循環~ありがとう。大好きだった人~





心配で着いて来たはいいけれど…。


つーくんと後輩くんをしかも初対面で


カラオケの部屋に2人きりにして


良かったのだろうか…。


ゆってあたしも初対面だけど…。


電話が終わったのか怒った表情で


恭一が戻ってきた。


「大丈夫だったの?」


その問に恭一は普通の顔に戻って


「大丈夫だよ^^」


なんて返してきた。


本当は絶対大丈夫じゃないだろうに。


「本当に?」


そう聞くと恭一は呆れた顔なのかなんなのか


あたしにはよく分からなかったけど


力なく笑って


「みーちゃんには負けたよw」


なんてゆってきて話をしてくれた