恋の悪循環~ありがとう。大好きだった人~






でも後輩くんも笑ってた。


いや。笑うだろ。


あからさまに下ネタだろw


そこから一回だけやらせてもらって


やっぱり面白くないからと


またダーツに戻った。


そこからしばらくしてあたし達は


お互いに飽き始まって


カラオケに移動した。


カラオケで恭一の携帯が鳴った。


「わりぃ。ちょっと出てくるわ」


その後をあたしは追っていった。


外で電話している恭一のそばにいった。


あたしの姿に気付いた恭一は


「大丈夫だよ」


の口の動きと共に手が前にストップストップ


みたいな感じであたしの動きを制した。