あ、お礼言わんとな。
「お、おい、言ってくれてありがとな」
目がでかくてくりくりして、綺麗な茶髪で
顔立ちがよく、どっかのモデルの人なのかな?
?「いーえ。助けてた時かっこよかったよ」
「あ、ありがと。俺の名前は………。」
自分の名前を言おうとしたら
?「知ってるよ。成瀬秀君」
は?なんで知ってるんだ?俺は人気者でもないし、イケメンでもない。
?「私は、川谷みずき。じゃあね成瀬くん」
「お、おい、言ってくれてありがとな」
目がでかくてくりくりして、綺麗な茶髪で
顔立ちがよく、どっかのモデルの人なのかな?
?「いーえ。助けてた時かっこよかったよ」
「あ、ありがと。俺の名前は………。」
自分の名前を言おうとしたら
?「知ってるよ。成瀬秀君」
は?なんで知ってるんだ?俺は人気者でもないし、イケメンでもない。
?「私は、川谷みずき。じゃあね成瀬くん」

