特別体育館に来て、兄貴と一緒に練習出来るのは嬉しい。
けど、笠原くんの我が儘には驚かされた。
流石の俺でも早めにやめて貰わないと、どうなるか、分かったもんじゃないと思うよ。
「真盛は特別体育館に行ってどんな感じ?」
「笠原くんの我が儘っぷりを知った」
「そんなに酷いの?」
「特に大紀くんに突っかかってる」
大紀くんが最初の1回以外、大人しいのは以外だけど…。
笠原くんは大紀くんを嫌ってる?みたい。
「大紀めっちゃ可哀想」
「兄貴もガチギレだし」
「そこまでなんだ」
兄貴は昔から毒舌ではあったけど怒る事はしないタイプだった。
だけど、怒ると結構怖い……
笠原くんヤバイかもしれない
真盛side終わり
けど、笠原くんの我が儘には驚かされた。
流石の俺でも早めにやめて貰わないと、どうなるか、分かったもんじゃないと思うよ。
「真盛は特別体育館に行ってどんな感じ?」
「笠原くんの我が儘っぷりを知った」
「そんなに酷いの?」
「特に大紀くんに突っかかってる」
大紀くんが最初の1回以外、大人しいのは以外だけど…。
笠原くんは大紀くんを嫌ってる?みたい。
「大紀めっちゃ可哀想」
「兄貴もガチギレだし」
「そこまでなんだ」
兄貴は昔から毒舌ではあったけど怒る事はしないタイプだった。
だけど、怒ると結構怖い……
笠原くんヤバイかもしれない
真盛side終わり

