はぁ〜〜〜〜〜〜
今日も1日お疲れ様、俺!!!
高塚先輩には怒られないって分かったし、なんだかテンション上がるなぁ〜
「ただいま帰りました……、って、えぇーーーーーー!!?」
「テメェ赤松、自主練してたならそう言えや!」
「見たんですかー?」
「たまたまな。真叶の弟くんと他が2人だったな。お前ら4人は偉いな」
高塚先輩はやっぱりいい人だ。
素直に嬉しい!!
今日は人生でかなり幸せな日なんじゃないか?!!
「でも、オーバーワークにはなるなよ」
「はいっ!!」
俺は智樹先輩がどれだけ変わろうと、
憧れの先輩な事は変わらない。
だから、あの人に近づく為に………!
俺も全力で頑張るのみ!!
あの先輩が前の様に戻った時の為に。
今日も1日お疲れ様、俺!!!
高塚先輩には怒られないって分かったし、なんだかテンション上がるなぁ〜
「ただいま帰りました……、って、えぇーーーーーー!!?」
「テメェ赤松、自主練してたならそう言えや!」
「見たんですかー?」
「たまたまな。真叶の弟くんと他が2人だったな。お前ら4人は偉いな」
高塚先輩はやっぱりいい人だ。
素直に嬉しい!!
今日は人生でかなり幸せな日なんじゃないか?!!
「でも、オーバーワークにはなるなよ」
「はいっ!!」
俺は智樹先輩がどれだけ変わろうと、
憧れの先輩な事は変わらない。
だから、あの人に近づく為に………!
俺も全力で頑張るのみ!!
あの先輩が前の様に戻った時の為に。

