「俺、正直笠原嫌いだわ」
えっ??
高塚先輩は嫌いな人とかいなそうなのに。
どんなヤツなんだ?
「あいつは天才でワガママだからな」
「そーなんですか?」
「監督も少し後悔してる見たいだし」
「唯一の救いだったのは…「大紀、なんでここに来た?」
「智樹先輩?」
なんでこんな所で会うんだ?
って、ここは寮の食堂なんだか智紀先輩と会うのもおかしくない。
2年会わない間に、すっごく大人っぽくなってる。
それより、『なんでここに来た』って言ってたよな?
それは、
「まさか、俺が3年生の頃に言ったからか?」
「そう、ですよ」
「馬鹿すぎる」
は?
智樹先輩がなんでこんなに……?
おかしいだろ!!?
えっ??
高塚先輩は嫌いな人とかいなそうなのに。
どんなヤツなんだ?
「あいつは天才でワガママだからな」
「そーなんですか?」
「監督も少し後悔してる見たいだし」
「唯一の救いだったのは…「大紀、なんでここに来た?」
「智樹先輩?」
なんでこんな所で会うんだ?
って、ここは寮の食堂なんだか智紀先輩と会うのもおかしくない。
2年会わない間に、すっごく大人っぽくなってる。
それより、『なんでここに来た』って言ってたよな?
それは、
「まさか、俺が3年生の頃に言ったからか?」
「そう、ですよ」
「馬鹿すぎる」
は?
智樹先輩がなんでこんなに……?
おかしいだろ!!?

