やっべぇーーーーーー!!!
走りすぎた。
もう食事の時間じゃねーか!!
「おい、赤松。どこ行ってた」
「いや、ちょっと……」
「彼女かーーーー」
「いや、いませんよ」
なんでそこで彼女の存在が出てきたのか、ちょっと疑問なんですけど。
普通に心配とかしてくれないんスかね。
高塚先輩らしいっちゃ、らしいんですけどね……。
「高塚うるさい」
「あぁー?!てか、真叶こそ彼女いるじゃねーか!!」
「そーなんですか?」
まじかよ。
確かにモテそうだよな。
何となくわかる気がする。
イケメンだし、何でもそつなくこなせそうだからな。
「高塚、食事中くらい静かにしろ」
「へいへーい」
走りすぎた。
もう食事の時間じゃねーか!!
「おい、赤松。どこ行ってた」
「いや、ちょっと……」
「彼女かーーーー」
「いや、いませんよ」
なんでそこで彼女の存在が出てきたのか、ちょっと疑問なんですけど。
普通に心配とかしてくれないんスかね。
高塚先輩らしいっちゃ、らしいんですけどね……。
「高塚うるさい」
「あぁー?!てか、真叶こそ彼女いるじゃねーか!!」
「そーなんですか?」
まじかよ。
確かにモテそうだよな。
何となくわかる気がする。
イケメンだし、何でもそつなくこなせそうだからな。
「高塚、食事中くらい静かにしろ」
「へいへーい」

