嫌いな教科があると教室にいないかガチ寝だ
そのくせ好きな教科になると誰よりも授業をきく
「あ」
「ん?なんだ猫又」
「先生の授業がききたくて学校頑張って来たの…なのに…先生ひどい…」
とウルウルと瞳を揺らして先生の方を見ている
うわ、、あれは反則だろ
クソ可愛い…
そう思ったのは俺だけじゃないみたいで
クラスの男子ほとんどが見惚れている
先生もだ…
そのくせ好きな教科になると誰よりも授業をきく
「あ」
「ん?なんだ猫又」
「先生の授業がききたくて学校頑張って来たの…なのに…先生ひどい…」
とウルウルと瞳を揺らして先生の方を見ている
うわ、、あれは反則だろ
クソ可愛い…
そう思ったのは俺だけじゃないみたいで
クラスの男子ほとんどが見惚れている
先生もだ…


