千晃千晃!
タイミング悪いよ担任!
「いいわよね?」
「はい…」
先輩の威圧に負けた私は黙ってついていくことにした。
ついたのは体育館裏。
…お決まりの場所ですね、はい。
呼び出し=体育館裏みたいな…。
この先輩きっと、漫画の読みすぎ。
って、頭の中では言えるのに…
実際はいえないんだよなぁ。
「相山さん、どゆこと?約束忘れたの?」
「い、いやあの…」
忘れるわけないじゃないですかっ!
「じゃあ。なんで?あんなに堂々と話してるのかしら?」
先輩はゆっくり近寄ってくる。
私はもちろん後ずさり…でも、すぐに壁にぶつかり先輩と壁に挟まった状態だ。
「あの、動画流されてもいいってことね?」
「ち、違っ…あの…」
「わかったわ、あんたが先生を助けたいなら一つだけ方法があるわ」
ほ、方法?
もし助けられるのなら、やってやる!!
先輩は、私の耳元で囁く。

