「はい!2人とも!しっかりね〜」
と、藤本先生はパーッと走って行ってしまった
「元気だね、先生」
「ね、なんか美人であんな元気だったらそりゃすぐ人気にもなるよね〜!」
千晃の言う通りだよ…全く
「加賀先生も美麗さんがいいのかなー、」
「俺がなんだって?」
「え?!先生?!」
後ろから現れたのは加賀先生。
しかもジャージ姿の
「相山さんが校外で走るって言うから、俺もついて行く」
「え、先生過保護じゃない?」
なんて耳打ちしてくる千晃
確かに過保護かもしれないけど、
私にとっちゃあ嬉しいのなんでもない
「仕事は……?」
「保健室に来んの仮病人しか来ないし、何かあれば電話来るようになってるから大丈夫」
……業務放棄!!
「で?なんだって?」
「希美が〜、加賀先生は美麗先生がタイプなんじゃないか〜って」
「ちょ、千晃!」
「へー。別にないね」
なんて会話を走りながらする。
ないんだ〜。安心。
じゃなくて、逆もあるじゃん!
美麗先生が加賀先生のこと好き!とか!

