特別になれますか?


「無理だ」

見学したいと体育の先生に告げると、厳しく簡潔に言われた。

「なんで、先生?!希美、体調悪いんだよ?」

「それなら、保健室で休め」

体育の先生は絶対参加を強制する。
やりたくないからと見学する人が多いらしく、保健室に行くと仮病がバレるからという理由で結局、強制参加。ほんとに具合悪い人はみんな保健室へ行く。

「先生は、この希美の姿みても具合悪そうとか思わないの?」

「それ以上仮病使うなら、欠席だ」

「い、いいよ…千晃。私、受けるから…」

「や、希美…。っ…先生、最低」

この学校は、最低教師しかいないの?

無理をする私の身体は、
もう限界を迎えていた。

足がしっかりとしなくて、フラフラする。

今日の体育はバスケで、一人遅れてる状態にある。