なんとか、お昼までもった体力。
「大丈夫?希美?」
「んー」
私は、机にだらーっとしたまま答える。
ほとんど、寝て過ごしたんだけどね?
「お弁当食べれそう?」
「いらない…」
「じゃあ、飲み物だけは飲も?」
「んー」
だるい身体をゆっくり起こして、桃の天然水を口にする。生ぬるくてあまり美味しくない。
「午後まで持ちそう?ってか、次体育なんだけど…」
えっ、次体育なの?
だるい体がもっと重くなった気がした。
「見学する?」
「そーしようかな…」
時間がかかりそうなこともあり、
私たちはもう更衣室に移動することにした。
「ゆっくり歩くんだよ?階段気をつけて」
「千晃ぃ~、ごめん…」
私が保健室に行くの嫌がるから…
千晃にたくさん迷惑かけちゃってさ。

