「ありがとうございました。希美、明日劇の朝練しよう」
「え、劇朝練するの?」
「うん、じゃあね」
翔也くんは降りていってしまった。
朝練か……きついかも 、ちょっと。
「大丈夫?」
「え、あ…はい」
「朝練きついなら行かない方がいいんじゃない?」
「けど、、」
行かないと、練習置いていかれて…本番1人だけ失敗するかもしれない…し…。
でも、ちょっときついんだよね。
帰ってから、クラス展示の食べ物のメニュー考えてプリント完成させないといけないし。
「…良かったら、手伝おうか?」
「え?」
「…プリント。あるんでしょ?」
「でも、いいんですか?」
「いいよ、それくらい」
今日はままもぱぱもいないから、
私、家にひとりだし…。
なにも言われないよね?多分…

