朝比奈先生と廊下をあるいているとき
朝比奈「雪、ここは正直お前のような系統がいない、女はギャルばっかだし、男は不良ばっか
大丈夫か?」
先生がそんならことをゆうもんだから
お先が真っ暗だ…
雪「え、あ…でも、もう遅いんで…はは」
それでも、もう後戻りできないよ…
そんな事をおもい苦笑をする
朝比奈「不安だ…なんかあったらすぐ言えよ?
俺がなんとかしてやる!」
雪「せっ、先生~!」
朝比奈先生が担任の先生でよかった!!
朝比奈「あ、ついたぞ?」
どーやら24についたようだ…にしても…
うるさい!
24とてつもなくうるさい!
わたしこんなクラスでほんとに大丈夫なのかな
朝比奈「じゃ、俺が呼んだら入ってきてな?」
そういい先生は教室に入っていった
朝比奈「雪、ここは正直お前のような系統がいない、女はギャルばっかだし、男は不良ばっか
大丈夫か?」
先生がそんならことをゆうもんだから
お先が真っ暗だ…
雪「え、あ…でも、もう遅いんで…はは」
それでも、もう後戻りできないよ…
そんな事をおもい苦笑をする
朝比奈「不安だ…なんかあったらすぐ言えよ?
俺がなんとかしてやる!」
雪「せっ、先生~!」
朝比奈先生が担任の先生でよかった!!
朝比奈「あ、ついたぞ?」
どーやら24についたようだ…にしても…
うるさい!
24とてつもなくうるさい!
わたしこんなクラスでほんとに大丈夫なのかな
朝比奈「じゃ、俺が呼んだら入ってきてな?」
そういい先生は教室に入っていった

