廉太side
ふんふーん♪
今日はカレーにしーよお!
黒いフリフリのエプロンをきて
今はカレーのルーを作っている
あ、このフリフリは昔キング様がふざけてくれたんだよねー!結構気に入ってる
にしてもー、今日は優遅くなるのかーキング様の実家か…大丈夫かな?
キング様はいつも帰ってくる時間バラバラだし
夕飯作る身としてはちょっと困るんだよね
雪は出てこないし…大丈夫かな
ゆいには一応雪の分のご飯作ってて言われてるから
作ってるんだけど…全然食べてないみたいだし
今まで残したことなかった俺のご飯
最近じゃほとんど手をつけてないみたいだ…
ゆいに聞いても『ごめんなさい、って雪が』
としか言わないし、いや別に残してもいーよ
ただ、心配だなーっ
廉太「うん、ばっちり!」
ルーの味を確認して次はサラダをつくる
ふんふーん♪
今日はカレーにしーよお!
黒いフリフリのエプロンをきて
今はカレーのルーを作っている
あ、このフリフリは昔キング様がふざけてくれたんだよねー!結構気に入ってる
にしてもー、今日は優遅くなるのかーキング様の実家か…大丈夫かな?
キング様はいつも帰ってくる時間バラバラだし
夕飯作る身としてはちょっと困るんだよね
雪は出てこないし…大丈夫かな
ゆいには一応雪の分のご飯作ってて言われてるから
作ってるんだけど…全然食べてないみたいだし
今まで残したことなかった俺のご飯
最近じゃほとんど手をつけてないみたいだ…
ゆいに聞いても『ごめんなさい、って雪が』
としか言わないし、いや別に残してもいーよ
ただ、心配だなーっ
廉太「うん、ばっちり!」
ルーの味を確認して次はサラダをつくる

