最後に手洗い場で手を洗って、カバンからハンカチを取り出す。
……私の鞄に入ってるのなんて、せいぜい財布とハンカチ、メイク道具くらいだ。
タオルとかレジャーシート、救急セットなんて持ってない。
俊くんはイルカショーで水飛沫がかかってもいいように、タオルを持ってきてたってこと?
レジャーシートは……。水族館も屋外で過ごすことが多いし、椅子以外で腰を下ろしたいときのため?
救急セット……俊くんは、ドジで怪我したりはしないだろう。
するとしたら、ヒールを履いて生足丸出しの私だ。
「………………」
嬉しいような、感心するような、でもなんだか違和感がするような。
複雑な感情だった。というか、どういう気持ちになるのが正解なんだ、これは。
万が一の備えもバッチリな彼氏!ってことで喜ぶべき?
え、彼氏ってここまで気を回してくれるもんなの?すごくね?私より女子力高いじゃん。
……ぐるぐる、もやもや。
私がおかしいのか、なんだか素直に受け止められなかった。



