先生。あなたはバカですか?のレビュー一覧
5.0
もうとにかく最高!!!!
記憶が消えても、また恋に落ちる。
的なやつじゃなくて、覚えてたっていうのが、、!!
最高すぎます!
あと、最後の岩田翠はマジ死にました、、、
私もイケメン先生と恋したいんだけど、、!?
って思いましたよぉー、、
すっごく良かったです。 いろいろと気づいたり考えたりできる作品でした。 是非続編が読みたいです。 その後の先生と翠に会いたいです・・・。
すっごく良かったです。
いろいろと気づいたり考えたりできる作品でした。
是非続編が読みたいです。
その後の先生と翠に会いたいです・・・。
何度見ても心動かされる 私にとって1番の小説です どんなにどん底に落ちてもそのたび この小説を見てよし生きようって たくさんの勇気をもらえました この作品にであえてよかったです
何度見ても心動かされる
私にとって1番の小説です
どんなにどん底に落ちてもそのたび
この小説を見てよし生きようって
たくさんの勇気をもらえました
この作品にであえてよかったです
久々に小説を見て泣きました… ほんっとに感動しました!!!!! こんなにいい小説と出会えてよかったです( ¨̮ ) ありがとうございました♡♡ それとおつかれさまでした★★
久々に小説を見て泣きました…
ほんっとに感動しました!!!!!
こんなにいい小説と出会えてよかったです( ¨̮ )
ありがとうございました♡♡
それとおつかれさまでした★★
読んでてホントにやばかった! 先生と翠の再開したところから何度も読み返してしまいました! あたしもこんな恋愛してみたかったです
読んでてホントにやばかった!
先生と翠の再開したところから何度も読み返してしまいました!
あたしもこんな恋愛してみたかったです
胸キュンもあるけれど、力強いメッセージが込められた作品。涙なしには見られませんでした。先生とは、教科を教えるだけがしごとなのではなく、自分の経験や思いを生徒に伝えることができ、生徒の将来を輝かせることができる仕事なのだとこの作品をもって気づかされました!死ぬ前にいい人生だった、後悔なんてない!と強くおもえる生き方をしようと思った!この作品に出会ってよかった!この作品に出会わせていただいてありがとうございます!
胸キュンもあるけれど、力強いメッセージが込められた作品。涙なしには見られませんでした。先生とは、教科を教えるだけがしごとなのではなく、自分の経験や思いを生徒に伝えることができ、生徒の将来を輝かせることができる仕事なのだとこの作品をもって気づかされました!死ぬ前にいい人生だった、後悔なんてない!と強くおもえる生き方をしようと思った!この作品に出会ってよかった!この作品に出会わせていただいてありがとうございます!
題名の通り
先生×生徒の禁断ラブコメ♡
ドがつくほどの真面目の翠と超イケメンだけど強引な岩田先生
毛嫌いしてた先生だけど
何かと理由をつけて近付いてきて…!?
ラストは衝撃……!!
見逃せませんよ…♪
2人が繰り広げるラブコメは笑いあり涙あり胸きゅんあり…♡
そして、凄く感動しました。
文字だけなのに…こんなに泣けると思ってませんでした。
ひなちゃん!!ほんとに、お疲れ様でした…!!
これからも応援しています٩(๑òωó๑)۶
重いものは精神的にしんどいので読まないタイプですが、読み進めててこの先どうしよう?と思いつつ何度も泣きつつ読みきりました。素晴らしかったです。これから他の作品も読ませていただくつもりです。
重いものは精神的にしんどいので読まないタイプですが、読み進めててこの先どうしよう?と思いつつ何度も泣きつつ読みきりました。素晴らしかったです。これから他の作品も読ませていただくつもりです。
翠ちゃんも先生もお互いのことが、大好きなのがめっちゃ伝わる!キュンキュンしたり号泣したり、凄く凄くいいお話でした。 願わくば、翠ちゃんと岩田先生の恋を支えて、応援してくれた、峰山先生と花織ちゃんのお話も見てみたいです!
翠ちゃんも先生もお互いのことが、大好きなのがめっちゃ伝わる!キュンキュンしたり号泣したり、凄く凄くいいお話でした。
願わくば、翠ちゃんと岩田先生の恋を支えて、応援してくれた、峰山先生と花織ちゃんのお話も見てみたいです!
先生かっこよすぎだし、翠と先生のやり取りが好きすぎて… もう、登場人物全員大好きです!!! それに、読みながら3回くらい泣いてしまいました。 感動して、キュンキュンして最後はハッピーエンドでサイコーです!! あしたも学校なのに一気に読んじゃったくらいに。ほんとにほんとに最近読んだケータイ小説の中で1番です!!!
先生かっこよすぎだし、翠と先生のやり取りが好きすぎて…
もう、登場人物全員大好きです!!!
それに、読みながら3回くらい泣いてしまいました。
感動して、キュンキュンして最後はハッピーエンドでサイコーです!!
あしたも学校なのに一気に読んじゃったくらいに。ほんとにほんとに最近読んだケータイ小説の中で1番です!!!
先生や翠ちゃんの感情が伝わってきて、もう涙が止まりませんでした!!! 素晴らしい作品でした!!
先生や翠ちゃんの感情が伝わってきて、もう涙が止まりませんでした!!!
素晴らしい作品でした!!
タイトルは何ともコミカルなくせに。
騙されたよ、先生。
あんなに緩っと生きてたくせに。
騙されたよ、先生。
バカ真面目に生きてきたヒロインの世界を、壊してくれると言う岩田先生。どんどん近づく2人の距離にキュンキュンは止まらなかった…!!
なのに、ある日突然……岩田先生が消えた。
文字だけでこんなにも感動するんだ!って、こんなにも泣けて、胸が締め付けられて、作品の中の2人を心から応援したのは初めてで、作者の実力を感じました。
分かりやすい表現でこれでもかってくらいキュンをぶちかまし、ラストには私の涙腺を崩壊させた挙句、鼻水が詰まって苦しいというオマケまでプレゼントしてくれました……。
最後の「」は見落とさないでほしい。
出会えてよかった、そう思える作品でした。
ひなちゃん本当にお疲れ様!!!お世辞抜きに泣きました。良かった!!この一言に尽きる。