光「荷物見てる人どーする?」
優「あ、じゃあ私見てようか?」
率先して優月が手をあげる。
……あー。
そーゆーことね。
涼「なんで?海はいんねーの?」
優「あ、えと。
まあ、見てるから、行ってきなよ!」
大「姉ちゃん泳げねぇんだよな!」
…あ。
優「…大貴…?
黙って」
いつもは「大ちゃん」呼びなのに、「大貴」って…
キレてるな
侑「じゃ、僕も残ろっと
伊野ちゃんは泳いできなよ」
慧「いや、俺も残る
侑李が泳いできなよ!」
『…ったく。
何言い合ってんのよ。
ここはじゃんけんで決めよ』
光「じゃんけんな、
負けたやつ2人が留守番
よし、行くぞ」
「最初はグー、じゃんけんぽい」
圭「あ」
負けたのは、優月と麻里。
光「あ、ダメだわ」
麻「え?」
慧「うん、絶対ダメ」
優「どーして?
決まったんだから、行ってきなよ」
光・慧「ナンパされる」
麻「ふはっ
嫉妬ですかい。」
優「麻里ちゃん可愛いもんね」
ケラケラと笑う優月
優「あ、じゃあ私見てようか?」
率先して優月が手をあげる。
……あー。
そーゆーことね。
涼「なんで?海はいんねーの?」
優「あ、えと。
まあ、見てるから、行ってきなよ!」
大「姉ちゃん泳げねぇんだよな!」
…あ。
優「…大貴…?
黙って」
いつもは「大ちゃん」呼びなのに、「大貴」って…
キレてるな
侑「じゃ、僕も残ろっと
伊野ちゃんは泳いできなよ」
慧「いや、俺も残る
侑李が泳いできなよ!」
『…ったく。
何言い合ってんのよ。
ここはじゃんけんで決めよ』
光「じゃんけんな、
負けたやつ2人が留守番
よし、行くぞ」
「最初はグー、じゃんけんぽい」
圭「あ」
負けたのは、優月と麻里。
光「あ、ダメだわ」
麻「え?」
慧「うん、絶対ダメ」
優「どーして?
決まったんだから、行ってきなよ」
光・慧「ナンパされる」
麻「ふはっ
嫉妬ですかい。」
優「麻里ちゃん可愛いもんね」
ケラケラと笑う優月

