お友達はみんなパパっていう存在がいるわけで、いないのは空海くらいだもんね…
でも、どうして空海は…あたしにパパの存在のことを聞いてこないの?
だって普通、なんで自分にはいないのか疑問に思うでしょ?
そうしたら、あたしに「ママ、どうして空海にはパパがいないの?」って聞いてくるはずでしょ?
どうして……?
なんで何にも聞いてこずに、こんなみんなの前で発表して……
びっくりするじゃん。
もっと、キャラクターものの何かが欲しいとか、妹とか弟が欲しいとか、お洋服が欲しいとか…他にもあったでしょ?
どうして……どうして、パパなの?
ううん。空海に苛立つのは違う。
あたしが悪いんだもん…
空海をお父さんのいない子にしちゃった、あたしが悪い。

