感想ノート

  • ☆文ちゃん☆
    書き込みありがとう〜♪

    好きって気付いたとたんに突き付けられる現実……(>_<)
    もう少しじっくりと美未の気持ちを育ててから……とも思ったけど、気付いたらこんな展開になってました(^-^;
    美未の切ない気持ち、伝わったなら本望です。

    お弁当ははっきり『やめる』って宣言したからね。どうするかな……(--;)

    とむむ 2008/12/30 09:46

  • とむちん、更新分まで読みました〜

    娘ってハッキリと言われた瞬間、私もズキンと痛みました(ノ_・。)

    うまくいってたのにな(≧へ≦)

    お弁当作るのやめるって言った時の気持ち…考えると切ないよ(゚ーÅ)

    本当に作るのやめちゃうの?

    f-miyu 2008/12/29 16:18

  • ☆ピノちゃん☆
    うん、ちょっと久しぶりかもww

    やる気の抜けたのは私も同じ(笑)平日は忙しいのもあるけど、休日時間が取れてもどうも進まないの(/_<。)

    彼の優しさね。どーなんだろうね?ピノちゃんの言う通り、家族としてなのか、それとも……?
    頭の中に話のイメージはあるんだけど、今後上手く書けるかなぁって感じです(>_<)

    っていうかさ、壁蹴り倒したら、見えてできなくなるんじゃない?(笑)案外、美未にとっては(`・ω・´)ヨシッ! って感じかも(笑)

    今ある状況を見ると、美未の恋は難しそうだけど、これから悩みながらも動いていく(はず)なので、見守ってやって下さい!

    とむむ 2008/12/15 18:22

  • なんか久しぶり♪

    忙しそうだねー(>х<)
    身体には気をつけてね!!

    ミミちゃんの恋…これからどうなっちゃうんだろうね(/_<。)
    彼を見て、「ママはこんな人に毎日…」ってとこでもう苦しくなっちゃったよ(_<。)

    彼は優しいし、ミミちゃんを気に掛けてくれてるけど、それは家族としてなのかなぁ…

    あー……しかしミミちゃんつらいね。私だったらママと彼のそんな声が聞こえてきたら壁蹴り倒しちゃうよ。(あ、でもそしたら見えちゃうか…それはやだな)

    上手くいって欲しいけどー…うーん!(/_<。)って感じで見守ってます(/ω・\)

    最近めっきりやる気の抜けたpinoriでしたー('∀'●)

    pinori 2008/12/14 11:36

  • ☆みっちー☆←捻りがない……(^-^;

    なぬっΣ(゜ロ゜)
    まさか本棚に入れて下さっているとは!感激です(>_<)

    っていうか、とむ〜んって(笑)しかも却下って(笑)別に良かったのになぁ……←良かったんかい!
    でも本当に呼び方は何でもいいです!!

    1ページ目はインパクトとを、と思ったら、あんな感じになってしまいました(^-^;
    やっぱり年の差は複雑ですよね!でもこれから美未にはもっと悩んでもらう予定です(`∀´*)
    ツッコミ、いいですか?
    楽しい感じを出したかったのでそう言ってもらえて嬉しいです♪

    更新遅いので、気長に宜しくお願いしますね!!

    とむむ 2008/12/08 18:08

  • ☆つきちゃん☆
    うん、少ーしずつ、少ーしずつね(笑)
    来てくれてどうもありがとう('∀'●)♪続き頑張ります!!

    とむむ 2008/12/08 17:49

  • とむむさ~ん

    とむ~んて呼んで良いですか?←却下

    こっそり本棚に入れてた作品。更新分まで読みました♪


    1ページ目からドキドキさせるシーン…照れ

    娘の方が歳が近いのは、なんか複雑な気持ちになりますー


    所々に出てくるツッコミが好きです!(笑)


    これからどうなるか楽しみにしちょります(^^)

    相川ミチ 2008/12/08 15:26

  • ついに距離が縮まってきたね♪続き楽しみにしてるね!!(o^∀^o)

    つきさら 2008/12/07 13:37

  • ☆羽衣ちゃん☆
    うん、ついに(笑)
    何を今さら?って感じもしますが(笑)

    二人の間に流れる雰囲気が好きって、すごーく嬉しい言葉です(>_<)

    こんなにもパパが好きと言ってくれるのも羽衣ちゃんだけかも?!(笑)

    とむむ 2008/12/02 06:44

  • きゃーっ(>v<o
    つ、ついに男性意識!!
    すごくドキドキです!!

    二人の間にながれてる温かい雰囲気が大好きです(´∀`*
    そしてパパも大好きです

    桜鈴 羽衣 2008/12/01 01:17

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop