「……………うん」
「紹介するね!!」
紹介しちゃうの!?
このタイミングで!?
“私の彼氏で、同棲してるの”そんなのをこんなタイミングでカミングアウトされたら俺、もう立ち上がれないんですけど!!
「この人は、坂田翼………」
しかも同じ名字!!!
……………………ん?
同じ名字?
「私の弟です」
…………………え、弟?
「あ、良かったぁ…………」
「良かった?」
「ううん!!なんでもない!」
この男が紘の弟…………。
「紹介するね!!」
紹介しちゃうの!?
このタイミングで!?
“私の彼氏で、同棲してるの”そんなのをこんなタイミングでカミングアウトされたら俺、もう立ち上がれないんですけど!!
「この人は、坂田翼………」
しかも同じ名字!!!
……………………ん?
同じ名字?
「私の弟です」
…………………え、弟?
「あ、良かったぁ…………」
「良かった?」
「ううん!!なんでもない!」
この男が紘の弟…………。

