感想ノート
-
黒矢 2007/07/04 22:38
-
如月さん、ちぃ。さん、読んで頂きありがとうございます!(≧▽≦)
如月さんへ
こ、心に残る作品ですとっ……この小動物にとって最高の誉め言葉です!
(≧▽≦)
仰る通り大人向けなんで、如月さんとこのあのラブ家族の子供達には向かないかもしれないすね(^o^;
ちぃ。さんへ
おぉう、そこまで読み取ってくださるとは……大人ですね(--☆(何
もう一つの方も読んで頂けるとは、光栄っです!
(≧▽≦)蒼ウサギ 2007/07/04 20:59
-
お邪魔します☆
私のお話にも感想を頂きありがとうございましたm(__)m
心の底にストンと何かが落ちるような、大人の童話ですね、「あぁ、だから『青い兎』なんだ」と最後まで読んでふと思いました。
短い中にこれだけのお話を書くのは素晴らしいと思いました。
またもう一つの小説にも今度お邪魔しますね☆ちぃ。 2007/07/04 11:36
-
こんにちは。
如月 蜜です。
ご感想にレビューまで、ありがとうございました。
お話、読ませていただきました。
これは大人の童話ですね。素晴らしいです。泣けると言うより、胸が締め付けられました。
その者だけが持つ寂しさと落ち着き、蒼いウサギさんは持っていましたよね。
実際に絵本で読みたいです。
色や風景、きっと素敵に仕上がりますね。
みんなの心に残る作品だと思います。
ありがとうございました。如月 蜜 2007/07/04 10:28
-
黒雪さん、なぎささん読んで頂きありがとうございまっす!(≧▽≦)
黒雪さんへ
いえいえ!ウチの名前も出してもらいましたし、それに『野良猫』は読んだ後も未だ本棚に残してる作品ですから!
酒井法子さんの『碧いうさぎ』の曲が蒼ウサギという名を誕生させ、そこから青い兎というキャラが生まれました!きっかけはあの曲かもしれません(^^ゞ
なぎささんへ
その3ページで何かを感じ取ってもらえたら作者としては嬉しいかぎりです!
(≧▽≦)
なぎささん、初心者でも気合いあれば、きっと書けます!ファイトですよ! (^O^)/蒼ウサギ 2007/07/04 07:21
-
始めただの童話かと思いましたがまさか3ページでこんなけ心が引かれるとゎ思いませんでした(。・д・。)
私も初心者ですが
こんな小説を書けるよーに頑張ってみますなぎさ 2007/07/04 00:50
-
某スレでは、黒雪をオススメしていただいて誠にありがとうございます。
蒼いウサギさん…寂しかったのね。死場所を探してたのね…
酒井法子の言った通りだわ…黒雪 2007/07/04 00:29
-
煌さん、柚木さん、読んで頂きありがとございまっす!(≧▽≦)
煌さんへ
実は3ページは書き始めから決めていて、ある意味狙ってたんですが、絶妙とは……感無量です。
・゚・(ノ▽`)・゜
柚木さんへ
おぉう、、こんなショートな作品に脱帽してもらえるとは……このジャンルに挑戦した甲斐があるというものです。
(≧_≦)b蒼ウサギ 2007/07/03 11:11
-
日向夏子さん、読んで頂きありがとうございます!
(≧▽≦)
泣けますか?泣いてくださいますか?
この蒼ウサギは短い作品なのにこんなに感じて頂けて嬉しくて泣きそーです
・゚・(ノ▽`)・゜・蒼ウサギ 2007/07/02 15:44
こんにちは。
感想ありがとうございました。
3ページなのに……深い。
綺麗な作品でした。
また読みに来ますね。